2010 年1 月24 日
盛り上がってまいりました〜!
みなさんこんばんは!本日は晴天なり。金沢では珍しいほどの気持ちいい快晴でしたね。
雲行きの怪しい政界とは打って変わって、
突き抜けるような青空、あぁ、まるで私の心のよう!
と、いうことで今日はおぐら座も盛り上がりましたね〜!千秋楽に向けてラストスパートと言ったところでしょうか?
今日のお芝居「お役者変化」面白かったですね〜。笑ったでしょ?
笑うポイントたくさんありましたが、

千樂一誠さんのお客さんとの絡み、好きでした。
大衆演劇の醍醐味のひとつですね。
最後は痛快な、そして大胆な、刺激的なシーン!
観てる方はちょっと恥ずかしいこのシーンです。

男だったんかーい!・・っていうね。
はい、残すところあと一週間を切ってしまいました。
「悠」も一体感を増すばかり!面白くなってきましたね〜!
そ・し・て!
明日は大大好評でした、あの感動をもう一度スペシャル!
リクエスト狂言!「化け猫」でございます!!
面白いですよ〜!
内容を簡単に言うと・・
座長が猫以上に飛びまくります!
ほ〜ら、観たくなってきた〜!笑
では、また明日!