<< 2010/01/22 | メイン | 2010/01/26 >>
2010 年1 月24 日

盛り上がってまいりました〜!

みなさんこんばんは!
本日は晴天なり。金沢では珍しいほどの気持ちいい快晴でしたね。

雲行きの怪しい政界とは打って変わって、
突き抜けるような青空、あぁ、まるで私の心のよう!

と、いうことで今日はおぐら座も盛り上がりましたね〜!千秋楽に向けてラストスパートと言ったところでしょうか?

今日のお芝居「お役者変化」面白かったですね〜。笑ったでしょ?
笑うポイントたくさんありましたが、

千樂一誠さんのお客さんとの絡み、好きでした。
大衆演劇の醍醐味のひとつですね。



最後は痛快な、そして大胆な、刺激的なシーン!
観てる方はちょっと恥ずかしいこのシーンです。

男だったんかーい!・・っていうね。



はい、残すところあと一週間を切ってしまいました。
「悠」も一体感を増すばかり!面白くなってきましたね〜!

そ・し・て!
明日は大大好評でした、あの感動をもう一度スペシャル!
リクエスト狂言!「化け猫」でございます!!
面白いですよ〜!
内容を簡単に言うと・・

座長が猫以上に飛びまくります!

ほ〜ら、観たくなってきた〜!笑

では、また明日!

投稿者:naoki
at 20 :27 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/01/22 | メイン | 2010/01/26 >>
このページのトップへ